ボリュームたっぷり

ボリュームたっぷり

*********** ★夏季休暇のお知らせです★ 8/13(土)~8/16(火)まで、夏休みをいただきます。 メールは一日に一回は確認いたしますが、内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。 ご不便をおか…

ROSEとYELLOW

ROSEとYELLOW

本日はこちらでございます。 鎚目のペアです。 いつもの鎚目とちょっと違うのは、叩いている面が平らになっていることです。 カチッとした印象になって、少しモダンな印象になりますね。 色味は、レディースはイエローゴールドで、男…

くじら

くじら

本日はこちらです! トップがふっくらとした、丸みのある優しいデザインです。 中央にラインを斜めに走らせて、テクスチャと鏡面で分けています。 というのも、こちらはくじらがモチーフで、自然な感じでくじらを表現できれば、、、と…

キラキラhammerwork鎚目の結婚指輪

キラキラhammerwork鎚目の結婚指輪

2014年の10月ごろのものです。こんなにたくさんアップしているつもりでもまだまだ追いついていないことがお分かりいただけますでしょうか?? 皆様!そんなわけなので、ものすごくかかりますが、必ずアップしていきますのでしばし…

プラチナとシャンパン

プラチナとシャンパン

本日紹介いたしますブライダルはこちら! メンズはプラチナの鎚目、レディースはシャンパンにちょっとテクスチャと模様を入れました。 同じボリューム感ですので、デザインは全然違っても、なかなか良い組み合わせですね。 メンズの方…

ご結婚式の報告をいただきました!

ご結婚式の報告をいただきました!

昨日の贈り物と一緒に、素敵なお写真もいただきましたので本日はこちらを紹介させていただきます。 鎚目キラキラのプラチナです。 レディースにはミルを入れました。 寄り添うように並べている感じが良いですねー。 何の変哲もないで…