サンドブラストと鎚目とダイヤモンドの結婚指輪

サンドブラストと鎚目とダイヤモンドの結婚指輪

2014-11-13-12-21-51

本日はこちら!

https://picogramdesign.com/bridal/marriage-engagement/posts-1784

どちらかというと華奢な印象の結婚指輪です。

レディースはピカピカの仕上げに角だけ鎚目を施して、トップいダイヤモンドを入れました。

鎚目といえども入れ方ひとつでハードな印象が和らぎますね。

メンズはシンプルな甲丸にサンドブラスト、、、だけのようで実は、

2014-11-13-12-19-28

指の腹側にあたる半分には鎚目が入っています。

そして、ところどころを磨き上げてきらっとしたデザインに仕上げました。

シンプルなようで、時々雰囲気を変えられるとてもナイスな一品です!

2014-12-20-14-23-15

!!!

なんととうとう現店舗で撮影したお写真が登場!

おそらくこのあたりから旧店舗新店舗と写真が入り乱れてくると思いますので、お楽しみください。

なんともさわやかで素敵なカップルですね。。。

指輪の優しい感じもお二人にぴったりです。

ありがとうございました!

 

★そのほか最近の鎚目など★

ROSEとYELLOW

キラキラhammerwork鎚目の結婚指輪

槌目リング