ご結婚式の報告をいただきました!

ご結婚式の報告をいただきました!

昨日の贈り物と一緒に、素敵なお写真もいただきましたので本日はこちらを紹介させていただきます。

IMG_3480

鎚目キラキラのプラチナです。

レディースにはミルを入れました。

寄り添うように並べている感じが良いですねー。

IMG_3451

何の変哲もないですが、こうやって箱までクローズアップして撮影してくださって感激ですね!

585

お手元とっても素敵です!

お似合いで本当によかったです。

お二人の全体像が見られないのが残念で仕方ありませんが、茶系でしょうか?

落ち着いたお着物が見えますね。さぞかしお似合いだっただろうと想像しております。

鎚目の雰囲気ともなんだかとってもマッチしています。

063

これもまた素敵なリングピローですねー!

みなさんいろいろなものを使われていて、それぞれ違って本当に楽しませていただいております。

素敵なお写真本当にありがとうございました!