くじら

くじら

本日はこちらです!

2014-10-11 11.09.10

トップがふっくらとした、丸みのある優しいデザインです。

中央にラインを斜めに走らせて、テクスチャと鏡面で分けています。

というのも、こちらはくじらがモチーフで、自然な感じでくじらを表現できれば、、、と思い、こんな感じのデザインにまとまりました。

一見でわかりすぎるものではなく、身に着ける自分たちがわかる範囲でモチーフを表現するというのもオーダーの醍醐味ですね。

2014-10-11 11.04.55

リングの下側は、鏡面の鎚目を施して、波のキラキラした感じを表現してみました。

見えるか見えないか、といいうところにあるこの鎚目もまたきれいです。

2014-10-11 11.05.41

2014-10-12 11.50.19

記念写真!

素敵なお二人です!

少し前にご結婚式のお写真をいただきましたので、そちらでもちらっと紹介させていただいておりますが、

改めてやっと紹介できました!

すでに懐かしい、、、という感じになってしまいましたが。。ご依頼本当にありがとうございました!