キラキラhammerwork鎚目の結婚指輪

キラキラhammerwork鎚目の結婚指輪

2014年の10月ごろのものです。こんなにたくさんアップしているつもりでもまだまだ追いついていないことがお分かりいただけますでしょうか??

皆様!そんなわけなので、ものすごくかかりますが、必ずアップしていきますのでしばしお待ちください!

しかし今までよりは確実にペースアップしております!

本日はこちらです!!

2014-09-25 10.25.06

きらきらと輝く鎚目のペアです。

メンズはプラチナで結構幅をだしまして、ボリュームたっぷりです。

ずっしりと思いを感じるかっこよさに仕上がりました。

レディースはピンク系で、両側にミルを入れて、ダイヤも一粒入れて、かわいらしさも華やかさもあるリングになりました。

2014-09-25 10.27.55

立ち姿もきらきらときれいですね!

2014-10-13 15.49.55

記念写真、笑顔がとっても素敵で撮影するほうもとっても嬉しい気分になりました!

ピカピカ仕上げは使うごとに味がどんどんと出てきます。

そろそろ一段階渋くなってきたころではないでしょうか?

ご依頼ありがとうございました!