3/3(日)14時までの営業です とちょっとだけ仕入です

3/3(日)14時までの営業です とちょっとだけ仕入です

明日3/3(日)は14時までの営業となります。 それ以外にも3月4月は少し変則が増えるかと思います。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 そして、ツーソン帰りの業者さんから連絡があり、見るだけで…

仕入れた石

仕入れた石

先日石の仕入れがありまして少しなのですが、でも面白いものを仕入れました。 一つはこちら。 ペリドットなのですが、ルドウイジャイトという線状インクルージョンを含んだ、なんとも落ち着いたグリーンのペリドットです。 きれいなん…

8/25(金) 本日22時より OMAKASE BOX 始まります

8/25(金) 本日22時より OMAKASE BOX 始まります

なかなかブログ投稿ができない上に急なお知らせで本当に申し訳ございません! — 本日8/25(金)22時から、オンラインショップにて新しい取り組みをはじめます。 その名も、 「OMAKASE BOX」 rela…

オンラインにオーダーメイドを

オンラインにオーダーメイドを

オンラインショップに、リラックスラインのみですがオーダーをお受けしやすいページを作ろうと画策しております。 その名も、 〔裸石×relaxline〕 デザインは完全にお任せです。 今までのリラックスラインは、どの装飾にす…

6月パール

6月パール

6月ですね。 早速雨がザーザーでなんとも6月間の強いスタートとなりました。 というわけでパールです。 バロックも、マベも、つるんとしたアコヤと、いろいろなルースが実はあるのですが、なかなかどういう形にしようか決めかねてし…

本日17時まで とエメラルド

本日17時まで とエメラルド

本日は17時までの営業となります。 ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ————— 今日は少し仕入をしてきました。 珍しいシルキーなエメ…

石の仕入れ

石の仕入れ

先日少量ですがかなり素敵な石たちを仕入れてきました。 サファイアだらけになってしまいましたが、魅力満載です。   こちらはバフトップのラウンドのサファイア。 3つめはスフェーンでその下は珍しいピンクスピネルのバ…

石の仕入れ

石の仕入れ

先日仕入れに行ってまいりました。 たくさんとはやっぱり言い切れないのですが、それでも厳選して素敵なものを仕入れました。 まず。 ここは外せないムーンストーン/ラブラドライト。 しっかりした青やレインボーからの、 こちら。…

仕入れたものなど

仕入れたものなど

昨日は石の仕入れに行ってまいりました。 なかなか時間のない状況でしたが、久々に素敵な石を発見。 以下、ぜひお楽しみください。   まずはいきなりダイヤモンド。 それぞれ非常に小粒ですが、めちゃくちゃすてき。 仕…

ご検討中画像ですが

ご検討中画像ですが

太陽光線がキラキラで美しかったので、みなさまにも。 昨年だったか手に入れたメキシカンオパールたち。 まだいくつか残っていて、その一部です。 今日結構厚かったですよね。 夏を思い出すような。 ちょうど太陽が出た瞬間にお外で…