〔結婚指輪〕ボリュームとテーパーとコンビネーション

〔結婚指輪〕ボリュームとテーパーとコンビネーション

2014-11-13-12-29-21

https://picogramdesign.com/bridal/marriage-engagement/posts-1786

ボリュームたっぷりの、ひそかな人気を誇る甲丸テーパーの結婚指輪。

ただただボリュームがあるだけでなく、適度な絞りが指をすっきり見せてくれるので、とにかくかっこよくつけられる指輪です。

今回のお二人は、2色のコンビで作りました。

縦に、6:4程度の割合で、メンズはイエローを多めに、レディースはプラチナを多めにした配分です。

温かみのあるどっしりしたメンズと、きりっとクールなレディースという組み合わせがとてもお二人らしかったです。

2014-11-13-12-34-27

2014-11-17-17-35-46

記念写真です!

こちらは旧店舗ですね。

とにかく優しい旦那様、エンゲージリングをオーダーいただいたのがきっかけで結婚指輪も作らせていただきました。

おしゃれなお二人に、ぴったりな結婚指輪です。

ありがとうございました!

またぜひお立ち寄りくださいね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************