槌目リング

槌目リング

本日は結婚指輪の紹介です。

当店の人気者、槌目リングです。

こちらのお2人はホワイトゴールドの槌目です。

意外と幅のあるデザインで、シンプルながらも槌目らしさがたっぷりたっぷりです。

2014-08-17 17.03.15

側面はキラッと輝かせ、マットと鏡面のコントラストをしっかりとつけています。

2014-08-17 17.07.43

またまた懐かしい、そしてさわやかな夏!!という感じの記念写真になりました。

とっても素敵な笑顔ですねー!幸せがあふれている感じです。

_DSC0303_5530

これはたぶん課長が撮影したのでしょうね。

それぞれ撮影の仕方、雰囲気がこんなにも違うものですねー。。。

練習あるのみです!

余談でしたが、、、とってもさわやかなご夫婦、指の感じもとっても似ていますね。

槌目の味もたっぷりついているころでしょうか。

またぜひお立ち寄りくださいませ!

ありがとうございました!!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************