会長目線

会長目線

写真を撮りたいから電話を貸してといわれて、まあさすがにもうわちゃわちゃにされることもないだろうと渡しまして。

そもそも、いつの間にかカメラの出し方とか覚えているのですよね。

そんなことを忘れて、携帯をみたら見慣れない写真たちが。

 

病に臥せっているポポちゃん。

色褪せたティンカーベル。

これ多分10年以上前のものかと思われます。

入り込んでいる指。

お気に入りの移動ポケット。

とパンパースおしりふき。

もうすぐ出かけるというのに姿が見えないな、おとなしいなと思ったらすべてを引っ張り出して散らかしている新人。

たぶんかわいいのポーズ。

これがフィルムの時代だったら、悲鳴を上げるどころでは済まないですよね。

今だから笑っていられますが。

そういえば課長も、幼いころに撮影した写真があり、見せてもらったことをふと思い出しました。

ガンダムらしい前ボケ越しの畳。

 

みなさま今日も一日ありがとうございました!