Brownのローズカットダイヤモンド

Brownのローズカットダイヤモンド

ずいぶん昔に仕入れたものですが、ブラウンのラウンドのローズカットが2ピースありまして。

今回はその1ピースを選んでいただきました。

旦那様から奥様へのサプライズギフトです。

グラデーションのかかったブラウンで、質はなかなかよく、キラキラときれいに輝きます。

シャンパンゴールドで、お仕立てしました。

こちら、何に見えますでしょうか?

いつものぽこぽこタイプですが、ただそれだけではなくある動物がモチーフとなっております。

この海の背景なので、お分かりになる方はいらっしゃるかと思いますが、「亀」です。

お子様の大好きな動物のなかで、ダイレクトにそのものとは分からない程度に表現できるものを選びました。

亀と言われればそうですが、一見はただのラウンドのペンダントトップです。

モチーフも取り入れたいけれどそのまますぎると身に着けづらいということって多いですよね。

これなら気にせず身につけられそうです。