店頭用エメラルド!

なんと、5月を前に無事完成いたしました。

予告しておりましたエメラルドのリングとピアス。

週末までに金額は出しておきます。

別々に仕入れた石たちが、こんなにも色が合うなんて気持ちが良いですね。

地金はK18イエローです。

リング、指が今日はまた一段とぱさぱさなうえに、隣の指輪を外せばよいものを、そのままというのがまたすみません。

どれも小粒ですが、しっかり色が見えて、かつ透明感もあり、キラキラとしております。

ここ数日、朝カーテンを開けた時に見える木々の緑が、本当に鮮やかですよね。

新緑の季節。

新緑らしいこの鮮やかなエメラルドが、なるほど5月の誕生石なのだなと実感できますね。