バフトップ ムーンストーン

バフトップ ムーンストーン

ちょっといろいろあってブログが少し、私のペースとしては少し久しぶりの投稿となってしまいました。

 

ムーンストーンというのは見つけると手に入れないといけない気がしてしまう謎な石なわけですが、また仕入れました。

バフトップというがまた、ムーンストーンの魅力を最大限に引き出しているように思えてなりません。

まずはペア1。

暗がりのなかでもレインボーのような虹が見えます。

ペア2

青が全体に入りつつ、部分的に虹色が見えたり、これもまた魅力的なペアです。

1ピースその1

これもまた、一見青かと思いきやレインボーのようなまたまた青のような。

透明感もあり、シラーもあり、なタイプです。

最後、1ピースその2。

これも上のものと同じ雰囲気で、透明度とシラーがころころと表情を変えるタイプ。

以前このマロン型のバフトップのピアスを作ったことがあります。

これです。

これがかわいくって、お問い合わせもいただいていたのですがなかなか同じ感じのルースは見つからず、ご縁があればと思っていましたが、ご縁あり。

です。

これより気持ち小さいと思いますが、同じ感じで作ろうかなと思っております。

ご興味ある方は、一週間程度は手を付けずにおいておきますので、お知らせくださいませ。

詳しい画像が必要な場合は、またストーリーなどでも上げていきますので、お知らせください。