ローズカットダイヤのオーダーメイド

受注は一旦ストップさせていただいておりますが、今までお受けしていたものなどお渡し完了アイテムをご紹介していきます。

お持込のローズカットダイヤモンドでお仕立ていたしました。

メレのローズカットはこちらで用意させていただいております。

0.4ct越えで、ローズカットなのでとても大きく見えて、クリアできれいなルースをお預かりしました。

レース系の装飾をとても気に入ってくださっていて、それをイメージに、かつ重ね付けをするイメージで、2本ご依頼いただきました。

シャンパンゴールドと、ローズカットの柔らかい輝きがなんとも言えないコンビネーションです!

全体もマットに仕上げ、クラシック感がより強く感じられます。

当初は石周りは鏡面仕上げの予定でしたら、私のうっかりで全体をマットにしてしまいました。

が、それをも気にいってくださって、より渋さと輝きのコントラストが感じられるアイテムとなりました。

使うごとに、良く当たる膨らんだ部分は鏡面に変わっていき、陰影もついてまた良さを増すことと思います。