オーダーメイドジュエリーについて

ブログまでなかなか手が回らず、数日空いてしまいました。

そんな中ですがご報告がございます。

 

福永宝飾店のオーダーメイドのファッションジュエリーにつきまして、ここ数年、またこのコロナ過でもありがたいことに多くの皆様にご利用いただいてまいりました。

今年度はさらに阪急という大きなイベントがどっかり入ってきたこともあり、皆様にたくさんのご理解をいただきながらなんとかこなしてきたのですが、受注のキャパを超え始めてしまいましたので、ここで一旦ストップさせていただくことといたしました。

ひとまずは、年内は受注ストップといたします。

※ご結婚指輪、ご婚約指輪は通常通り稼働いたします。

現在すでに受けさせていただいている皆様のものはそのまま続行いたします。

新たな受注を年内はストップさせていただきますので、皆様ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

年明け、状況を見ながら再開の目途が立ちましたらご案内させていただきます。

店頭のルースをいつもお選びいただく皆様には、店頭品をできるだけ充実させるようにいたしますので、そちらもお楽しみいただけたらと思います。

お持込の皆様は、当面お受けすることが出来そうにありませんので、ルースをご購入の際にもスケジュールふくめご注意くださいませ。

皆様にこれからもより良いものを提供できるよう、与えられた時間はフル稼働させて取り組んでまいりますので、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。