10/6(火)は定休日10/7(水)は臨時休業です

ちらちらと予告をしておりますので、察しの良い方ならばお気づきかと思いますがまだまだお伝え出来ませんが、

12月前半に向けていま絶賛作業中という状況です。

が、おそらく本当にパンクするほど忙しくなるのは11月ごろと見込みまして、その前の体力温存として臨時休業いただきます。

9月には阪急に向けて店内は空っぽでしたが、12月はそうならないように、吉祥寺用、イベント用、と分けたいと思っています。

どちらに何が行くかはわかりませんが、それもすべて含めて出会いと、楽しんでいただけたらと思っております。

まだ全然できてませんけど!

でも手は動かしております。

仕入れていたオパールや、タンザナイト、ペンダントも素敵かなと思いましてこれらのアイテムでもおつくりいたします。

タンザナイトはシャンデリアピアスにできそうなものがあったので、ピアスも予定しています。

オパールはどうしましょうねー。

ピアスも素敵かもしれません。

が、ペアがうまく取れそうにないなーとか。悩み中です。

そして、今回はグレースラインもさらに増産予定です。

 

gracelineではないのですが、先日仕入れた石。

ローズカットのサファイアです。

なんだか、これを見た瞬間原点に戻ったような気持ちになりました。

ゴロンしていて10ミリ前後のいい感じのサイズ感なので、リングやピアスやあれこれ考え中。