たまった撮影 少し完了と 新しいディスプレイ

今日は、オーダー品の完成と合わせて重い腰を上げて写真撮影をいたしました。

朝会長と新人を送り届けた後、いつもなら一息ぼーっとついているのですが、何とか座らずにそのながれで気持ちを鼓舞して撮影に臨んだのです。

天気も良かったですし。

大阪から戻ってきたモノたちは9月中にといいつつも今牛歩でオンラインに上げなおしております。

そして、阪急お初のアイテムたちも、まとめて撮影したのでこちらも随時アップしていきます。

gracelineのレッドスピネル。

鮮やかな、バッキバキの赤が最高ですよね。

そしてこのデザインのポイントは2つ。

まずはプラチナとのコンビネーション。

そしてこのVラインのカーブ。

たまりません。

めちゃくちゃ推しだったのに、それ以外ばかりが売れていきましたので、4点追加したグレースラインはすべて帰ってきております。

ご興味ある方はぜひ。

そして、ずーっと狙い続けていたディスプレイ、やっと手に入れました。

100本以上がはいるリングケースですが、さすがにすべてというわけにはいかないかもしれませんがそれくらいの勢いで作りたいと思います。