石が映える季節

ですね。

昨日大阪よりもろもろ商品が戻ってきましたので、ある程度は店頭に戻しました。

オンラインにも、の戻ってきたものは今月中にアップしなおしますので、しばしお待ちくださいませ。

新しいもので戻ってきたものたちはまだオンライン用の撮影ができておりませんので、でき次第掲載予定です。

いつになることやら!ですすみません。

 

そんなわけで、写真が美しい季節となりました。

昨日だったかおとといだったか、午後で、雨で、暗かったのですが、思い立っていつもの外で撮影しました。

スマホです。

綺麗ですよね。

確実に真夏の写真とは一味も二味も違うように思います。

ちょっと暗がりくらいで、また空気がきりりとしているくらいのほうがものも良く見えます。

コンビ系のリラックスラインリングはすべて売れてしまったのですが、ぽろぽろと意外なものも帰ってきております。

あの子どうだったかしら???と、オンラインへの掲載が待ちきれないという方は、状況のみはお伝え出来ますので、お問い合わせください。

店頭にお越しくださった場合は通常通り販売可能です。

メールで在庫状況のご質問は可能ですが、販売に関しましてはオンラインへの掲載をお待ちいただくようになりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします!