次回に向けて

先日の火曜日に、無事三週間のイベントを終えることができました。

今までの福永宝飾店人生の中では非常に大きな場所でしたし、単独でというのはもしかしたら初めてかもしれず、ちょっと記憶があいまいですが、、とにかくたくさんの皆様に支えられて、一つの一大イベントを完了することができました。

たくさんの方にお越しいただき、また当初から、「はじめまして、福永宝飾店です」という気持ちでスタートしたこともあってか、本当に初めましてというお付き合いが始まった方も多く、それがまたうれしい出来事でした。

たくさんの方に知っていただけると嬉しいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

この先もまだまだ作り続けなくてはなりませんので、ゆっくりと向き合ってお礼をお伝え出来ないほどの脳内のあわただしさでして、、、皆様へのお礼は、新しいものをまた提供するということでお返しできればと思っております。

これから作り始めるものたちは完成時期が大体12月くらいになるかなと思っております。

ちらちらお見せしていたオパールやタンザナイト、スピネルなど、バリエーションが増えてきましたので、それらをしっかり使って作っていきたいと思います。

そして、昔々からため込んでいるトルマリン。

今ではこの価格では作れないのではないかと思う、かわいい素敵なルースで早速ピアスを作り始めました。

どういう風に組み合わせようかと悩み始めると手が止まるので、ええいと勢いで始めました。

片耳です。

揺れるタイプではなく、トップ部分にダイヤモンドを留めて、ポストを立ててというデザインです。

綺麗で優しい色合いを、キリっと身に着けてみていただきたいなと思い、こういうスタイルにしてみました。

揺れるのも素敵ですが、耳たぶにピタッと少しはみ出す感じでついているのもかっこいいですよね。

ペア取りするならば、こんな感じでしょうか。。。

左上の3つは、残りのルースで近いものがあればなーと思います。

まだこのタイプは多めに作りたいなと思っていますので、ストックのトルマリンをあさります。