久方ぶりの

ブログになってしまいました!

書こうと準備をしていても、のっぴきならない事情でたった1分も割けないようなどたばたが続いておりまして、こんなに開けたのは結構久しぶりという状況でございます。

9月2日からというのは決まっておりまして、ただ1週間前でなくては明確な告知ができないという縛りゆえ、まだお伝え出来ないですが、

イベントがあります。

そして、ここ最近はオーダーメイドのご相談もありがたいことにたくさんいただいており、順にこなしているような状況で、さらには事務処理がたまりにたまるという日々でして、その上早く帰宅しなくてはならない事情などという状況で残業すらできず、です。

これは多分まだまだ続きそうなのですが、自分なりのペースやらを模索していこうと思います。

その9月のイベントの初日には間に合いそうにありませんが、期間がちょっと長めなので、途中には追加しようかと思っている新作があります。

前に仕入れたプルプルとはこういうことかというような、かわいいトルマリン。

オーバルとドロップとありまして、全部リングにしようと思って眺めていたら、結構ペアだなと思いましたので、急遽ピアスにすることにしました。

オーバルのほうはリングに。

地金をどうするかめちゃくちゃ悩んでいます。

バゲットカットにはK18YGが合いそうですし、この優しいトルマリンにはK10なのかなとか。。。

今までにないくらい悩んでいるので、悩みすぎて間に合わなかったらごめんなさいなのですが、きっと素敵な感じになりそうです。

あえて揺らさず、バゲットの後ろにポストを立てる感じにしてみました。

 

とかあれこれやることたくさんあるくせに、お盆のお休みは急遽いただきまして、リフレッシュしてまいりました。

私は海の近い場所で育ったので、子供のころは基本的に海で遊んでいました。

嫌いではないのですが、塩水ってしみるし、ライフジャケットのひもがすれてチリチリするし、突然深いし海怖いし、という感じで、眺める分にはいいのですがめちゃくちゃ好き!というものでもありませんでした。

でも川は遊べるほどきれいなところがあまりなかったので、子供のころにいった記憶はほぼありません。

そんなわけで今回は川!です。

ここは流れも適度で、浅く、まず塩水ではないのでチリチリしないし、冷たくってとにかく気持ち良かったです!

会長は流れに乗ってぷかぷか浮き輪で遊んでいましたが、新人君は、隅っこで、石ころを並べて、並べて、並べて、、、、、

ほぼ一日中川にいたのですが、ずーっと並べていました。

ちょっと流れのある所に誘ってもこないし、抱っこして連れて行こうとしたらめちゃくちゃ怒られました。

それぞれ楽しみ方は違いますね。