もったいぶって

全貌がまだ明らかにできないのですが。

今回西といいますか少しずつ情報を小出しにしていきますと、大体想像がついていらっしゃるかと思いますが、イベントエリアは大阪なわけなのですが、

今作っている新作は、そこで初めてドドーンとご紹介できたらと思っておりますので、時々アップしているものも石留前だったり石だけだったりという状態で、もどかしさが全開ですが、今日もさらに部分的にご紹介いたします。

今回、リラックスラインのコンビ、というのを作っております。

何ともうちらしい気がしたのです。

技術の融合といいますか、課長と社長のコラボレーションですね。

今までにない新鮮なものになるかと思いますので、また完成した後、イベントスタートいたしましたらインスタにも全貌を投稿したりすると思いますので、チェックしてみてください。

紫のカボションがちらっと見えていますが、もしかしたら変えてしまうかもしれませんが、今のところこの予定です。

本当は違う石を留める予定だったのですが、中にあるクラックが、留める前に気になり、気になった通り、、、という結果になってしまいまして、急遽探した中でピタッとはまったシンデレラストーンでございます。

それが、当初のイメージよりもより一層デザインとしてまとまったので、きっとこのカボションで行くと思いますが、まだ未完成ですので、あるかも?くらいで思っておいていただけるとうれしいです。