インペリアルトパーズ

先日お渡ししたばかりのペンダント。

ご夫婦からお母様へのギフトでした。

ちょうど母の日にお届けできて、よかったです。

トップのダイヤモンドは、もともとお持ちのものです。

それに組み合わせる何か、、、ということで、インペリアルトパーズを選んでいただきました。

トロっとしたシャンパンカラーがきれいですね。

イエローゴールドとこのカラーが思った以上に効果があって、石の良さが引き立ちました。

光りが入りやすいように裏はこんな感じで。

デザインなどサプライズでしたので、どんな石がよいかなど考えに考え、知名度のあるトパーズに、インペリアルという品質の良さが加わって、とっても素敵な贈り物になったのではないかなと思っております。