5/7~当面の営業の形について

5/7~当面の営業の形について

第一段階の非常事態宣言は、本日まででしたね。

延長ということになりましたが、福永宝飾店の営業形態はほぼ変わらない形で進めさせていただきます。

・営業日は通常通りで火曜日定休のみ

・勤務時間 11-17時の短縮営業

・店舗営業 ご予約のみのお受付

※突発のご来店の場合、他のご予約のお客様がいらっしゃるタイミングですと、お受けできない可能性がございます。

ご来店の場合はどのような内容でも必ずご予約ください。

当日のお電話でも構いません(※出られない場合もございます)

・オンラインオーダーの受付 継続いたします。

ご来店がどうしても難しい場合、メールのやり取りやサンプルの送付(サンプルがない場合もございます)等で、遠隔のやり取りのみでのオーダーのご依頼をお受けしております。

この内容に、ルースのお持ち込みも含まれます。

詳しくはこちらご覧ください。

オンラインオーダーメイド

このような形を取らせていただき、ご予約時間帯のみ店舗としての営業をいたしますので、それ以外の時間帯は交代で勤務しておりますが、作業に没頭していたり、その他の業務をこなしていたり、不在の場合もございますので、ご理解いただけますと幸いです。

 

なかなか思うように進まぬ日々ですが、できるときにはできる限りインスタもブログもアップしていきますので、ぜひのぞいてください。

このあたりのピアスもオンラインショップにアップする準備は整っております。

また時期を見てまとめてご案内いたします!