ペンダントも追加しています

ペンダントも追加しています

先日オンラインでのアップをいくつか予告しましたが、このあたりのペンダントもアップしております。

https://fukunaga.myshopify.com/

このサファイアは、実物をぜひ見ていただきたいのですが、紫と青寄りの紫とのグラデーションです。

この辺りは結構鮮やかめのピンク紫系の色。

そして優しい色合いのイエローもあります。

どれもローズカットなので、色が強すぎず弱すぎずのとてもいい感じに落ち着いた色合いです。

ペンダントに最適かなと思いいくつか作りました。

インスタも、ブログもなかなかアップがままならないですが、とにかく頑張ります!