ウェブストア追加しました

ウェブストア追加しました

現在は営業時間は通常通り、ご来店に関してはご予約のみでの対応をさせていただいております。

今後の営業について

人出やもちろんご予約も少なめですので、合間に皆様が楽しめるように、としつこくない程度に、日々インスタをアップしたり、ウェブストアに追加したりとしております。

webstore

このやさしめカラー、水色とホワイトのバイカラーや、

こちらはグリーンからブルーのグラデーションの入ったバイカラー、

結晶の形や雰囲気がとてもよくわかるいわゆるウォーターメロントルマリン、

そして今回はピアスも追加しました。

本当に鮮やか!

なんなんでしょうこの色は。

カイヤナイトというのは本当に不思議なものですね。

覆輪にしているのである程度は守られておりますが、硬度は弱いです。

やすりがちょっと当たるだけで削れることもありますので、要注意。

ですが、ポストタイプのピアスであれば、硬いところに触れることもありませんので、十分楽しんでいただけると思います。

恐怖心を与えてしまうかもしれませんが、宝石というのはそもそもそういうもので、ダイヤとて割れる可能性がございます。

皆様ご存じのこととは思いますが、まんがいちの石の性質もお伝えしておかなくては、という性分ですみません。

しいて言えば、ですので日常使いにも十分対応できると思います。

何事においても100%はない。

自分自身でしっかり意識しておくことが大切というお話です。

加熱処理などでなくても、太陽に弱いものなんかもあるようです。

私自身もまだまだまだまだ未知の世界。

わからない、分かっていない部分も多いですので、一緒に皆さんと勉強していけたらと思います。