今後の営業について

今後の営業についてご案内させていただきます。

東京都の自粛要請、細かい内容で見ると注意されている3密の環境に対して、

・換気の悪い密閉空間→半地下店舗ですが大きな窓、24時間体制の換気システム、こまめな換気を心がける。

・大勢がいる密集場所→基本ご予約のお客様最大でも2名対私1名もしくは3メートル以上離れた場所に課長体制の店内。

・間近で会話する密接場面→対面は近いので必ずマスクを着用する。

ということで対処を一つずつ考えていくと、完全なご予約制にしておけば、営業はできるのではないかという判断のもと、

お店自体は

完全予約制で営業

をしていこうと思っております。

店頭にアルコール消毒がございますので、こちらも利用しつつ、指輪もかなり触れますので、お帰りの際にも消毒をしたうえでご帰宅いただくということで、徹底していきたいと思います。

ただ、電車やバスなどのご利用が気になるという場合は、ご自身の判断でご検討くだされば、、、と思います。

当店は電車であろうがバスであろうがお断りすることはございません。

また、お車をお持ちの方は、近隣にコインパーキングがございますので、こちらご利用いただけたらば安心してご来店いただけるかと思います。

これからいつか明けるであろうこの状況で、ご結婚式や指輪を御検討の方々にとってはスケジュールの見直しも多く心労もあるかと思います。

皆様が、晴れてお祝いできるよう、私たちはいつでも開放しております。

当店のオーダーは大体3か月ほどかかります。

ここから3か月の先、お手元に無事指輪がある状態で、心おきなくご入籍や、お式や、お披露目ができるよう努めてまいりますので、ご相談などは何なりとお知らせください。

また、メールのみでのご相談も引き続き受け付けていきます。

シンプルなものであればそう難しいことでもございません。

サンプルもお送りしますので、ご遠慮なくご質問ください。

複雑なものでも、何かしら方法を考えて対応させていただきたいと思います。

どうしても難しいものは、、、ご相談させてください。

メールは24時間受け付けております。

ただ、メールのご返信は営業日、営業時間に限っておりますので、悪しからず。

夜中に送っていただいてもかまいません。

確認するのはお店に行ってからとなりますので、ご遠慮なくどしどしお送りください。