ご結婚指輪のご紹介

過去の事例などたまりにたまっている状況ですが、また合間を見てこのように紹介できればと思っております。

ご参考にしていただけたらと思います。

本日ご紹介いたしますのが、こちらも意外とですが福永宝飾店オリジナルのボリュームタイプの結婚指輪ですね。

緩やかなウェーブを描いていて、かつボリュームにも強弱の付いたタイプです。

ふっくらとした印象ですので、テクスチャをつけるとより光の反射が美しくて魅力的です。

どちらもプラチナで、レディースにはダイヤモンドを片側に3ピース寄せて留めました。

お二人ともスッと指の長いタイプでしたので、ボリュームのあるこちらの指輪がとてもマッチしておりました。

長らくご紹介できておりませんでしたが、ありがとうございました!

今頃より一層に味を増していることと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************