say a prayer

ご家族の誕生石を組み合わせたリングのご依頼をいただきました。

ご本人も当初から、組み合わせたいけれども、果たして合うのかどうか、、、を気にされていました。

ただ私の頭の中では意外といけるんじゃないかなという想像ができておりましたので、できるだけマッチする濃い色同士を探しました。

ルビーはもともとあった、赤の強い美しいもの。

アメシストは、当初はもう一回り大きめのドロップを予定していたのですが、何か他にもないか、進めつつずっと探していました。

石屋さんからやっとこさで連絡が届き、なかなかいい色ですよ、ということで拝見しましたら、照りもあり色も濃く、美しいものでした。

すぐに手配して、制作に入らせていただきました。

小粒なので、シンプルめに。

配置はご希望通り。

縦って新鮮ですよね。

いいバランスになったなと思います。

裏面には、小さくクロスを。

はじめは石の側面の装飾で入れるか、どうするか迷ったのですが、ここが一番自然かなと思い、提案させていただきました。

素材はシャンパンゴールド。

身に着けて、祈りを捧げる。

家族を思う形はそれぞれです。