すぱいだあーまん

昨日は仕事はじめ、そしてたくさんのお客様にご来店いただきました。

ばたばたとしてしまいましたが、連休明けのボケっとした頭がしゃっきりとして大変助かりました。

ありがとうございました!

で、今日は、きっと多くの方々がお休み最終日なのかと思うのですが、そのせいか吉祥寺自体もお店もゆっくりと静かな一日でした。

たまった作業を進めたり、お店としてはいろいろな申告が大量シーズンなので、それらの整理をしたりという一日を過ごしました。

最近の我が家、会長のお絵かきレベルがまた少しアップしまして、いろいろ描くのが楽しいらしく日々たくさんの作品を見せてくれます。

先日は、新人の保育園用のビニール袋に、いつも名前を書いているのですが、その裏に、新人の大好きなキャラクターを描いてくれました。

すぱいだあーまん!

おしい!

一度もスパイダーマンの映画やアニメは見たことないし、たまたまお下がりでもらったパーカーがスパイダーマンという程度で、たいして認識していなかったと思うので、どうしてスパイダーマンが好きになったのか、全くわからないのですが、好きなんだそうです。

スパイダーウェブがちゃんとあって、みればそれだろうとわかるかな?という感じなので、なかなか特徴を捉えられているのかなーと思います。

で、おまけのおまけのしんじんまん!

子供の絵って、かわいいですよね。

この自由なバランスで、意外とよく見ているポイントなどがあったりで、日々発見です。

新人君は満足そうに、毎日これを持っていきます。

しかし、消耗品なのでいかんともしがたい。。。現実があります。