本日は15時まで

本日は15時まで

お伝えしました通り、本日は15時までとなります。

ご予定してくださっていたかたには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

****

先日インスタのストーリでご紹介したこちら、銀座イベントにも持っていく予定ですが、めちゃくちゃきれいなスピネルです。

ちょっと日が違うので肌色が全然違って見えますが石の雰囲気はほぼこんな感じです。

仕入れの時に、目について、すごくきれいだなと思って気になったのですがその日すぐには購入できず、後日イベント後に伺いますということで先日迎えに行ってきました。

ピンク混の赤、という印象でしょうか。

形もふっくらしたドロップできらきらして、赤い色味もきらきらとして、とにかく魅力的。

スピネルはシンチレーションといいますか、ダイヤのようなきらきらが強くてどれもこれもきれい。

その中でもピンクというよりはこの赤よりの色に惹かれて選んだわけです。

で。

迎えに行って、改めてゆっくりいろいろ見せてもらっていたらば。

これはまた形もよければさらに深い赤で素敵。

安くはないです。

なので、全然買うつもりは全くなかったんです。

でも赤が本当に濃く、かといって黒いわけでもないきわどい深さがあまりにもよくって。

もちろん連れて帰りました。

もう一つ小粒で使いやすそうなものを、色は1つ目のものに近い感じのクッション型を入れております。

合計3つのスピネル。

ぜひご覧ください。