温め続けた新作!

温めというよりなかなか手が付けられなかった新作。

できました。

価格等はまだですが、できたことがうれしすぎて我慢できないのですぐ紹介しちゃいます。

素敵な名前を付けたいのですが、、、思いつきません。

王様のズボン、袖、とかそんなイメージです。

こちらはルビー。

クリアというよりインクルージョンによって深みのある魅力的なルースです。

上下で色のトーンがちょっと違います。

ダイヤモンドを覆輪留めでまさに王様の上衣に飾り付けられる装飾のようにきらきらとさせました。

こちらはムーンストーン。

ゴールド系のカラーで、私は個人的に結構この色合い気に入っています。

携帯撮影のほうが、やはりシラーは良く見えますのでこちらも。

めちゃくちゃ自己満足かもしれませんが、私としてはかなり気に入っております。

これでセンターを他の色にして増産予定です。

ブルーのはっきりしたサファイアもきれいだし、ツァボライトガーネットとか、グレープとか、カイヤナイトもいいかもですし、、、。

今のところ、いろんな色のサファイアがたまっているので、とりあえずそれらで作ろうと思います。

また、これこそプラチナもかなり素敵と思いますので、それも進めております。

福永宝飾店のラインとしては、レース系をいま「relax line」としておりまして、こちらは「grace line」というグループに入ります。

少しラグジュアリー感があり、普段使ってちょうどよいカッコよさ、華やかさを持ち合わせたリング。

ピアスやペンダントもあれば素敵だなーと思っています。