結婚指輪

全然照会ができていなくって、仕事時間にも限界を感じているところです。

先日も作業をするといって残業してみたり。

これらもどこかで丸一日24時間使ってやっていかなくっては無理なのかなと思いつつできていない現状です。

先日お渡ししたもの、取り急ぎ一枚ですがご紹介します。

また細かくは改めて。

イエローとローズの組み合わせ。

ボリュームのあるウェーブに、彫を入れました。

彫は時々ご紹介しております時計師の牧原さん。

唐草系は特に美しい。

ほんのりとイニシャルも入っております。

この形、デザインで彫を前にもやったのですが、その時もとってもきれいで、そのサンプルをご覧いただいて今回の彫となりました。

この緩やかなウェーブ、彫を入れやすいスペース、すべての条件が良いのでしょうね。

とにかくバランスよく美しく入れていただきました。

ブログはファッション系のご紹介が多いですが、

ご結婚指輪、ご婚約指輪も変わらず手掛けておりますので、また合間を見てご紹介させていただきたいと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************