本日もブライダルです!

本日もブライダルです!

ブログ移動しました!

旧ブログはこちら

http://picogramdesign.blogspot.jp/

 

結婚指輪のページはこちら

〔結婚指輪・婚約指輪〕

2014-07-17 09.31.45

ツルンと厚みのある甲丸と、きらきら槌目のペアです。

ホワイトゴールドとプラチナの組み合わせで、レディースにはダイヤが入っています。

一見シンプルなデザインですが、横からみると、

2014-07-17 09.35.38

どどーんとボリュームがございます。

我々チーム福永の結婚指輪を見たことがある方々は、あれか!と思いあたるかと思いますが、まさにあの厚みです。

厚みがあり、内側に向けてすり鉢状に細くなっていますので、ボリュームの中にもすっきりした着け心地になります。

レディースは厚みをそこまで出しすぎないように、でも同じ形状を取り込んでいます。

_DSC0109_5359

記念にお手もと撮らせていただきました!

サイズさがすごかったのですが、どちらもそれぞれにピッタリで本当に良かったです。

色もとっても良くお似合いですね!

かなり雰囲気も良くなってきているころでしょうか。

たしか、何度か足をお運びいただいて、じっくりご検討くださった上で当店を選んでくださったと記憶しております。

なんとも嬉しいことです。

またぜひお立ち寄りくださいませ!

 



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************