New ブログで結婚指輪紹介!

New ブログで結婚指輪紹介!

ブログ移動しました!

旧ブログはこちら

http://picogramdesign.blogspot.jp/

*****************************

ブログも新しくなったのですが、ご結婚指輪の紹介ページも実は変わっております。

以前ブログでちらっと紹介しておりますが、こちら、ぜひご覧ください。

〔結婚指輪・婚約指輪〕

こちらには、以前からのものも移して、かつ新しいものも追加し始めております。

************

では!

改めまして紹介させていただきます。

2014-07-02 12.46.37

じゃじゃーん。

元祖ぽってり、かもしれません。

今までもそれなりにボリュームのあるものを作っておりますが、ここまで紹介してきたものの中ではまだそこまではなかったかなーと思っております。

メンズはシャンパン、レディースはプラチナ。

色が違えど、このぽってりとした形がそろっていることでかなりペア感はありますね。

そして、レディースの側面にはぽつっとダイヤを1石。

2014-07-02 12.43.34

このシンプルさがとーってもいいですね。

今までのものもどれも素敵で好きですが、個人的にかなり好きなタイプです。

そして記念に。。。

2014-07-05 18.33.42

素敵すぎますねー!!

絵になる感じがなんとも良いです。

かなり溜めこんでおりましたので、これも随分と昔の写真になってしまいました。。。。本当にすみません。

またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

 

これからどんどんアップできるように頑張ります。なんとか追いつけますように!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************