引き続きブライダル!

引き続きブライダル!

ブログ移動しました!

旧ブログはこちら

http://picogramdesign.blogspot.jp/

 

結婚指輪のページはこちら

〔結婚指輪・婚約指輪〕

 

溜めこんだ分、どんどん更新していきます!

今日紹介するのはこちら。

2014-07-24 10.47.44

イエローゴールドのペアです。

つんととがった形がとても印象的ですね。

すっきりとしていて、でもボリュームが感じられて、つけた時の雰囲気もなかなか良いのです。

2014-07-24 10.22.01 2014-07-24 10.23.56

メンズはぴかっとプレーンに、レディースには一カ所ダイヤを留めました。

斜めなので、意外と良く見えるこのダイヤの存在感がバランス良いです。

テクスチャは、あたるところがどんどんとれてくるのですが、この形状だと、恐らくトップのあたりがつるつるっとしてきて、

根元に向けては何となくテクスチャが残る感じになると思います。

使うごとに陰影が濃くなり、味が出てくる代物ですね。

素敵です。

_DSC0178_5423

夏です!!

写真だというのに日差しの感じなど夏のあたたかさが感じられるのが不思議ですね。

指輪の見せ方がなんともかわいらしいと言いますか、絵になると言いますか。。。

とにかく素敵なお2人。

お仕事がとってもお忙しそうで、そんななか通ってくださいました。

またぜひお立ち寄りくださいませ!

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************