トパーズリング と明日は臨時休業です!

明日6/23(日)は月一日曜休みの日となりまして、臨時休業となります。

通常の日曜日は営業しております。

月一回のみ、日曜に休みを入れさせていただいております。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


先日お渡ししたばかりの指輪。

お持ち込みのホワイトトパーズです。

海外のカッターさんから購入されたそうで、とてもきれいなカットでした。

それを慎重に、慎重に、、、無事セットして完成した指輪がこちら!

ダイヤなのかな何なのかな???と、不思議に思えるほど、相当に美しく、ギラリと輝くのです。

ホワイトトパーズってこんなだっけ?と思うくらい、本当にきれい。

横からは、厚みもしっかりあったので、抜け感を出しました。

かつ、石がきれいに輝くようにあまりふさぎすぎないようにしています。

大ぶりな石ですが、このサイズが逆に素敵です。

なんというか、メタリックな輝きというか、何とも形容しがたい美しさ。

百聞は一見に如かずです。

体をひねりながら、腰を痛めそうになりながら、その美しさが伝わらないかと試行錯誤してみた画像です。

影でもこんなに美しい。

なんというか、ひんやりと氷のような印象ですよね。

そこにシャンパンゴールドの温かさが程よい。

こちらは携帯画像です。

この医師に関しては、一眼でも携帯でも、良さが伝わるかなと思います。

ま、肉眼が一番ですが。

石留が完了した瞬間、おおー!っと声を出してしまいました。