ウェーブエンゲージ

昨日はお休みをありがとうございました。

いつもなかなか会えない会長のお友達とともに過ごさせていただきました。

来月は連休の後くらいで検討しております。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

福永宝飾店では珍しいウェーブのエンゲージ。

最近エンゲージ需要がとても増えているように思います。

とても良いですね。

やはり一つはあったらよいなぁ、と思う方も多いと思います。

ここで紹介するのはウェーブのエンゲージらしいものではありますが、

デザインや石はこれに限りません。

誕生石で、かつペンダントにする方もいますし、ダイヤでも他にはないようなものだったり。

また、一緒に選ぶのもよいですが、男性がサプライズで、おひとりで来られるということも多くあります。

全体の雰囲気がわかるお写真などがあれば、一緒にどんなものが良いか考えますので、どしどしご来店ください。