本日18時まで!と6/23(日)はお休みです。

本日18時まで!と6/23(日)はお休みです。

本日金曜日18時までの営業となります。

本日で金曜18時営業も最終日。

課長もかなり疲れたのではないかと思いますが、良い刺激となって、これからの福永宝飾店のレベルアップにつながればよいなと思います。

そして、月一日曜休みは、今月は6/23(日)となりました。

連休後でまたカスタネット営業となりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

我々は、夫婦二人ですので、多店舗経営のスタッフが常にいるお店とは違って、本当に二人っきりです。

子供たちもおりますので、その分年中無休や、土日営業は当たり前!というお店のようにはいきませんが、営業している日はしっかり皆様に楽しい時間を提供させていただきたいと思っておりますので、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

今また新しいものたちも制作中です。

オーダーの合間なので、なかなか手が進みませんが、それでも作っていますので、楽しみにしていただけたらと思います。

 

先日ご紹介したカメレオンダイヤ。

冷暗所に一晩入れてみました。

色が変わるという噂。

これは通常の状態。

こちらも通常。

そして、冷蔵庫から出した瞬間。

うーん。。。

ま、比較するとほんの少しですが色が明るくなって、レモン系になったようにも思います。

が、いまいち歴然とした差はありませんね。

ライターの火であぶると、、というのが一般的なようなので、また折を見て試してみます。

そして蛍光については。

わーってなるくらいまぶしい傾向性。

ストロングです。

これは青っぽいですが、青味もありますがホワイトというか、とにかくすごいです。

それだけでも面白さとしては十分ですよね。