あこやベビーネックレス

あこやベビーネックレス

作りました。

めちゃくちゃ地味な作業ですが、大好きなものの一つです。

珠と珠の間に一つずつ結び目をつけるオールノット。

パールの稼働がとっても滑らかになるので、断然こちらが好きです。

ワイヤーも便利でいいですけど、これを知っているとやはりオールノットが良いなと思います。

6㎜珠です。

優しいベージュ色というか、生成り色のナチュラルカラー。

たまには装着イメージを。

普段使いするのにもとってもちょうどよいサイズ感ですね。

お外日陰。

室内。

横からも厚みがないのでとっても使いやすい。

若い方の冠婚葬祭にもいいですし、大人の普段使いにも。

 

どの色にも合わせられますし、どんなお洋服でも問題ない、オールマイティなパール。

小粒も持っていたくなってきました。

金具はレトロな雰囲気のK14WGdです。