★6/15本日で八年目突入!★

周年イベントは冬あたりに、クリスマスなんかと合わせたいなと思っておりますので、本日はブログでのご報告のみとなりますが。

2012年6月15日に福永宝飾店をオープンしてから丸七年が経ちました。

そして今日より八年目突入!

八年あればいろんなことが変わりますね。

学生さんだった方は気が付けば社会人ベテランさんだったり、子は赤子から小学生。

私の場合ある程度大人ですので、、自分自身に目まぐるしい変化はありませんが、周りの変化をゆったりと眺めて驚く、ということが多くなりました。

多少の変化で行くと、、、子を二人産み育てて増量した、くらいでしょうか。

人員を増やさず、たった二人だけで始めたお店で、作って売る以外の部分がおろそかになってしまっておりますが、それでも広い心で見守ってくださる皆様の陰で、ここまでやってこられました。

しかし今の時代、本当に情報にあふれており、何もしなければうずもれていくばかり。

でもどんなに小さなお店でも世界に発信できるツールはたくさんあるという便利な時代でもあります。

そういったものもうまく活用して、もっと多くの皆様にも知っていただけたら本望です。

それでもできる数、こなせるものに限界はあるのですが、今までの経験を生かして、しっかり、真摯に取り組んでいきたいと思います。

なかなかみなさまにお葉書を出したり、という近況のお伺いなどができておりませんが、何年前の方々でもしっかり覚えておりますので、メンテナンスなどぜひともお立ち寄りくださいませ。

さすがに、今となってはご夫婦も含めると1000、2000を超える方々と接してきておりますので、とっても似ている方とか、お名前も含めあったりしますので、、、

怪しい顔をしていましたらご遠慮なく、指輪などアイテムも見せていただけたら幸いでございます。

今後とも福永宝飾店を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

飛ばせるものは飛ばして。。。ノスタルジックに仕上げてみました。

課長の仕事風景。

アトリエもだいぶ渋くなってきました。

 

 

今日は雨。

雨の朝はこんな感じです。

これは今日ではないのですが先日の雨の朝。

背中を丸くして、ボケーっと手を放り出したまま、雨の感触を確かめているようでした。

こちらはとある休日。

会長も元気でございます。

おしゃれさせてもらっております。