カイヤナイト

太陽が恋しい。

暑いなー困ったなーとか言いながら、こんなに急に寒くなると太陽が本当に恋しいですよね。

太陽の日差しに思いをはせる逸品をご紹介いたします。

少し前にお渡ししたオーダー品。

カイヤナイトのピアスです。

青が鮮やか!

太陽に向けて輝きを放ち、鮮やかすぎてひっくり返りそうです。

店頭にあるサファイアのピアスをイメージして、カットはだいぶ違いますがデザインの雰囲気を合わせました。

地金はシャンパンゴールド。

鮮やかな青と、落ち着いたシャンパンカラーがものすごくマッチしております。

メレダイヤはお手持ちのもの。

一度のご依頼品にすべて使うのは、デザイン的に弊害が出るといいますか、あまり良い案ではなかったので、今までご依頼いただいた中で、タイミングがあれば、という感じで少しずつ消費しておりました。

残った6ピースがちょうどよい感じにはまりましたので、これですべて使い切りました!

すっきりした気分です。

これを撮影した日は、とっても明るい太陽が輝いておりました。

その日差しをうまくキャッチしたいとずっとカメラを構えていると、あっという間にいなくなってしまうんです。

ずりずりと自分とピアスを動かしながら、撮影しておりました。

早くまた晴れ間が出てくるといいですね。