パールネックレス

本日1本だけですが、追加で仕入れました。

ナチュラルシルバーのアコヤ8.0-8.5㎜。

奥、右側のものはもともと店頭に展示してあるものです。

この店頭にあるものは、めちゃくちゃきれいなので、価格もあれな感じですが、手前のものはもう少しかわいい価格になると思われます。

手前のものが新たに本日仕入れたもの。

もともとのものより少しシルキーな感じで、色味は非常に似ています。

優しい、ナチュラルらしいシルバーです。

冠婚葬祭で使用できるので、自分の相棒という感じで、どんなシーンでも活躍できます。

白いものも追加したかったのですが、まだ手元に来るには時期が早く、もう少ししてから宇和島の業者さんから改めて見せていただく予定です。

どんな感じのものがあるのか非常に非常に楽しみです。

 

小粒なものが何となくしっくりこなくなる年齢になってきたら、もう一つ、、、とも思いますが、かといって同じ城をもう一つというのも何となく悩んでしまうものかと思います。

そうかんがえるとこのほんのりシルバーなナチュラルカラーは嫌味も全くなく、品もあってサイズもまた程よいところがとてもバランスよいものかと思います。

今回一本しか仕入れなかったのですが、もしご興味のあるかたは、お早めにご連絡いただければ追加していただきます。

これよりももっとメタリックなシルバー系もあったのですが、今回はこの優しい色のみ。

ぜひ実物をご覧ください。