本日18時まで

残り6回ほどでしょうか。

課長のお勉強も折り返し地点です。

6月末までの金曜日は18時までとなります。

課長の長い長い一日です。

さらに今日は会長がバス遠足の日。

朝5時30分に起きて、課長はせっせとお弁当作りをしておりました。

たくさん食べるようになってきたので、なかなか重量のあるお弁当が完成しておりました。

卵焼きもちゃんと、会長のリクエスト通りハート型にして。

9割以上車酔いでリバースしてしまう会長ですが、それでも遠足は行きたいのでバスは頑張るといっていました。

今日はさてどうだったのか。

これからお迎えに行って、どんな一日だったか聞きながら、新人君のお迎えに向かいたいと思います。

お弁当のない新人君は悲鳴を上げて泣いておりましたが、こればっかりはしょうがなく。。。

また別の日に作ってあげようかなと思います。

 

店頭品の目についたものの画像をご紹介。

あたらしくアクセスしてくださる方も増えてきましたので、改めてということで。

こちらはターコイズのリング。

夏は何となくターコイズをガツンと身につけてみたくなりますね。

こちらはトルマリン、ガーネットのペンダント。

そしてオパールリング。

こちらはお問い合わせが海外からもきたりでかなりの人気ですが、

さすがにリングサイズがいまいち照合できず、サイズ直しも違っていたら大変なので、泣く泣くあきらめることになった方もいらっしゃいました。

いつか日本に来た時はぜひ!