Octagon でペンダントと明日は18時まで

4/5~6/21の金曜日営業時間について

というわけで、明日金曜日は18時までとなります。

レッツお迎え。

 

 

昔々も一度、プラチナで鏡面で、結構大きめサイズのダイヤのリメイクで作ったことはありましたが、

リングと同じくイエローゴールドのブラシテクスチャでは以外にも初めてかもです。

いやもう絶対いいですよね。

絶対です。

店頭のは、0.3ct程度で4.2㎜ほどの直径のダイヤですが、こちらはもう少し一回りくらい大きくて0.5ctほどで4.5とか?4.7㎜くらいだったかもしれませんが、それくらいも全然いける感じです。

ペンダントにするならば、小粒も良いですが大きくっても素敵です。

この形は予告しておりますが今ピアスも製作し始めましたので、またいつか、できると思います。

今日は石留下地まで。

明日調子が良ければ、続きの石留をやりたいと思います。