4/5~6/21の金曜日営業時間について

今日は暖かいですね。

このまま少しずつ本格的に暖かい季節となれば良いですね。

さて、先日予告しました営業時間の件です。

3か月間ですが、4月~6月までの間金曜日の営業時間が変わります。

金曜日の営業 11-18時まで(ご予約最終受付17時まで)

基本的に平日のみで、一時間の短縮だけなのでそこまでご迷惑をおかけすることはないかと思いますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

付随する研修が別日にある日もあり、それによる変則も随時お知らせいたします。

 

課長に新たな技術を身につけていただくため、研修に向かっていただくということが目的でございます。

日々レベルアップを目指しておりますが、さらなるレベルアップにつながるのか、しっかり身につけてきてもらいたいと思います。

それをまた私に落とし込んで、どっちが向いているのかも検証する予定です。

 

そして先日お渡ししたパールのご紹介を。

9㎜以上だったかと思います。

大粒のパールリングのリメイクです。

ダイヤの取り巻きタイプのリングから、パールとダイヤを外して、デザインしなおしてペンダントにしました。

身につけた時にレースの流れに沿うようなパーツをつけて、彫留でダイヤを並べて、その先にパールを揺らしました。

雫が垂れるような涼やかな感じになりました。

プラチナとこのホワイト系のパールがとってもマッチしています。

すっきり目にしたので、普段使いもしやすいようになったかなと思います。