サファイアリングと新人君

あと少し!

最終磨けば完成です。

思っている以上に良い感じに仕上がりました。

石の潜在能力を感じます。

今日はもう暗いのでこんな感じですが、また昼間にきちんと撮影しますね。

そして今朝の新人君。

我が家はもう今やボードゲーム屋さんなのかと見まごうほどの景観なのですが、その中に子供向けのものもいくつかあります。

アイテムがとてもかわいいんですよね。

これは、サイコロを振って、出た目の色の果物を収穫するという至極単純なもの。

サイコロにはカラスの絵があって、それが出ると、カラスがずんずん近づいてきます。

カラスをだしすぎると、カラスに果物を取られてしまう、というものです。

一応2歳からOKなやつですが、まあまだできる気がしません。

とりあえず持たせてみておりますが、

 

待ち遠しく眺める。

持つ。

持ち直す。

回す。

???

逆に難しいですよね。

その後も見ての通り、回すつもりで指がもうへたをつかむ感じになっています。

そのあともやはり回す。

会長はもちろん上手に遊べます。

会長用のかわいらしいものもあるので、それもまた紹介したいと思います。