ピンクムーンストーン

ピンクムーンストーンのピアス

ピンクムーンストーン

フルオーダーメイドのピアス

素敵な石です。

小粒のほうには、淡いブルーから濃いめ、ビビットなピンクと小粒を組み合わせて、アシンメトリなピアスとなりました。

石が素敵すぎて、でもやはりカメラ越しはかなり難しく、今この目で見えて居る角度の色を撮影したい!

と思っても、カメラ越しにはクリアに見えすぎて、良い色が出ないのです。

それでもかなり美しい。

つるんと丸く、透明感も美しく。

バランスも良いですね。

ピンクムーンストーン

この角度で何とかピンクが、、、。

ピンクムーンストーン

あともうひとこえ!

ピンクムーンストーン

角度によってはオレンジも綺麗に見えます。

ピンクムーンストーン

そしてスマホ投入。

優秀ですねー。

若干濃いめですが、それでも日陰でこの目で見た色にかなり近い。

ピンクムーンストーン

ピンクと紫が混在したなんとも美しいシラー。

ピンクムーンストーン

ピンクムーンストーン

適度に光が入る日陰というのは、石の美しさがもしかしたらより引き立つのかもしれませんね。

ものすごく太陽を受けたものも綺麗ですが、このしっとりとした大人な雰囲気がする、日陰感もたまりません。

ブルーの石の一つはエレメーエファイト。

この上なく割れやすい石です。

ガードルが薄いとなおさら。

あと一歩で鼻血が出ます!くらいの気合で慎重に留めました。

何事もなく本当にほっとしました。。