バラの花束とローズカットダイヤモンド

先日お渡ししたエンゲージリング。

サプライズということで、ご依頼いただきました。

そしてお受け取りの当日、その日にお渡しすることとなったとのことで、花束をお持ちでした。

ここに入れば、、、ということでしたので、ちょっと工作しました。

ローズカットダイヤモンドのエンゲージ

見つかりましたか??

ローズカットダイヤモンドのエンゲージ

薔薇の隙間に、淡いシルクリボンで結びました。

薔薇にローズカットダイヤのエンゲージ。

なんて素敵!と思いましたので、他のお花ではなくこの薔薇にあえて添えさせていただきました。

できるだけ負荷がかからないように、そして落っこちてしまわないように、かつ取り出しやすいように。。。

実際はどうだったか定かではないのですが、、、またご報告をお待ちしております。

 

これは、いつ何時でもできることではありません。

ただ、その時の状況、手元にあるもの、色々な偶然が重なってできたもので、完全なるサービスで、私の趣味でございます。

いままでにも、様々なサプライズがございました。

ここは受け取り側目線で、あともう一つのお手伝いをするのが私の趣味です。

趣味ですので、あれこれと考えるのは本当に大好きです。

なので、もしどうにもこうにも困ってしまった、、、というかたはいつでもご相談くださいね。

この私とこのお店でできるサポートをさせていただきます。

相手の方が喜ぶかどうかは本当に人それぞれなのでわかりませんが、、、その気持ちは伝わるはず。

選んできてくれること、自分のことを考えてくれている瞬間など、こういう顔して悩んでたのかなとか、想像するのもまた幸せですよね。

 

予め、こういう風にしたいのだ!という思いがある方は、お知らせいただければ、それに合わせたご提案もさせていただきます。

事前に準備が必要なものも多々あるかと思いますので、じっくりご検討くださいませ。