BROWN×ORANGE diamond

カラーダイヤモンド ブラウンベージュかオレンジか

ブラウン系ですが、オレンジ色が入っていて、ピンクっぽくもある、何とも表現の難しい素敵なダイヤモンドです。

サーモンピンクのような。

ベージュのような。

ブラウニッシュピンク系ダイヤモンド

蛍光灯なしの状態。

白熱系の色味が少し影響していますが、あたたかい色味です。

ブラウニッシュピンク系ダイヤモンド

蛍光灯のもと。

良い色です。

接客テーブルに乗せてみました。

こんなにおおきいダイヤがあったら卒倒しますね。

卒倒だけでは間に合わないですね。

実際は、0.14ctほど。

かなり小粒です。

結構たくさんざざーと並んでいるロットから選びました。

これだけなんだか目を引いたのです。

ここ最近、プチっとしたダイヤのご相談が、ペンダントやピアスやらで、多かったので、ふと思い出しました。

忘れていたわけではないですが、、、。

少し前に仕入れたダイヤです。

ホワイトのダイヤは需要も多いので、様々なサイズでいつでも大体用意できますが、この手のファンシー系のものは値段も含めなかなか手に入れられません。

見つけた時にコレクション。ですね。

メレで取り巻いても素敵だと思います。

世の中はお盆ですね。

そういえば。

でも福永宝飾店は明日も通常通り営業しております。

みなさまのお越しをお待ちしております。