今朝は

ちらちらと雪が舞っておりましたね。

予想外すぎて朝から大わらわです。

先日お渡しした記念リングです。

本当に最近多い気がしますね。

自分の時はとあれこれ考えてばっかりです。いやもう楽しみですよね!

しっかりとした幅に大き目のメレダイヤを留めて、さらに側面にも2ピースずつ小粒のダイヤを留めました。

ご結婚指輪らしいものは着けておられたのですが、10年の節目に、ということで作らせていただきました。

素敵ですね。。。

自分がもらうことばかり想像しておりますが、我が家はきっと、私が日頃の感謝の気持ちを込めて、すごいものを贈らねばならないのじゃないかなと、実は思っております。

家族の形は色々ですね。

申告やら、申告やら、私以外の風邪やらに追われてなかなかゆっくりとブログが書けず、2月3月を超えたらまた告知などもあるので頑張って乗り切ります!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************