☆本日は18時までです☆

本日の営業時間は急ですが18時までとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

******

少し前にお渡ししたリメイクのエンゲージリング。

ときどき、このサイズ感のダイヤを使ってリメイクを受けることがございます。

これは1ct。

おおきいですよね!

なんともうらやましい限りです。

私なんかは、がっつりとした手ですので、これくらいあって全然OKですしむしろウェルカムですが、とはいえふつうに考えるとやはり大きいサイズです。

まだまだお若いお手元には、少々存在感がありすぎるということもあるかと思います。

とはいえここにある1ct!箪笥の肥やしにはあまりにももったいないですし、この気持ちを受け取っていただけたらいいですよね。

福永宝飾店では、可能な限りお気持ちに沿ってやれるだけのことをやります。

というわけで、今回はこんな感じに落ち着いたものにしてみました。

高さは最大限抑えております。

そして、両脇に3ピースずつのメレダイヤを留めました。

1石だけでお腹いっぱい!と思いがちですが、小粒を散らすことで光が分散して、意外と落ち着いた着けやすい印象に変わるのです。

 

 

これなら、箪笥の肥やしにならず、時々は身に着けられそうですね。

また同じサイズ感のものもお渡しが完了していたり、これからデザインに入るものなどもありますので、良い提案ができるように、、、楽しんで取り組ませていただきたいと思います!